お写ん歩の毎日

カメラを持って散歩するのが大好きです。カメラについても勝手に語ります

インスタグラム

以前から使っていたんですが他の人の投稿を見たりするだけだったインスタグラム。
インスタグラムとは、スマホのアプリで写真投稿するというアプリです。

今では一般人だけではなく有名人や著名人も多く使ってますね。
私の写真も最近ではよく投稿するようになりました。
以前はスマホで撮影したものを投稿されているのを見ていたのですが、最近ではデジタルカメラで撮影したものを投稿されるかたが多くなったように思います。

スマホで見るなら別にどのカメラでも…と思いがちなんですが、やっぱり高画質のカメラにはかないません。
私は接写や単焦点レンズで撮影したお花なんかをよく投稿しています。