お写ん歩の毎日

カメラを持って散歩するのが大好きです。カメラについても勝手に語ります

桜を見に東京へ

東京に行く用事ができたのでついでに桜の名所に行こうかと思っています。
色々調べる時間が無いのでパッと調べて行けそうなところへ行こうと思います。

滞在時間はあるのですがあまりゆっくりはしていられないので足早に見てくるだけになりそうですけど(T_T)

そうなると、どのカメラを持っていこうかと悩むのですがフルサイズの6Dに70-200mmのレンズを持っていくとさすがに目立つし重いなあといつも考えてしまうんですよね。
別に他に一緒に行く人がいればいいのですが、一人で撮影となるとちょっと恥ずかしくなるんですよね。

近所なら恥ずかしくないのに(笑)
結局OLYMPUSのE-M10に45mmレンズで行こうと思います。

東京へ行くついでに秋葉原遊戯王のパックを大人買いしてこようと思います(笑)
レアカードでなかったら遊戯王のカードを買い取ってくれるお店で買取してもらえばまた軍資金にできますからね。